BLOGブログ

HOME//ブログ//人生で絶対必要な『マインドフルネス』について学んでみませんか~イベントレポート

イベントレポート

人生で絶対必要な『マインドフルネス』について学んでみませんか~イベントレポート

目次

専門家とのライブ形式でzoomによる無料セミナーを開催しました!

9月7日(火)に『人生で絶対必要な『マインドフルネス』について学んでみませんか!~専門家とのライブ形式~』が開催されました。
登壇者は公認心理士・臨床心理士 伊藤之彦先生と関西マインドフルネス協会 星野周理事長 です。


マインドフルネス初心者から実践者までを対象に、よりマインドフルネスを身近に感じていただくために急遽決定されたライブセミナーは、当日50名近くの方に参加いただきました。


様々なことをお伝えするには、1時間は瞬く間に過ぎた印象でしたが、多くの方が関心を持つ「デフォルトモードネットワーク」についての説明や、瞑想体験など内容が盛り沢山でした。
講師のお話に注意深く耳を傾けていらっしゃる方も多く、皆さまの熱気を感じることができました。


またこのような機会を作っていきたいと思いますので、ご期待ください。


入門コースではより詳しく、一歩踏み込んだマインドフルネスの内容についてお伝えしていますので
マインドフルネスについてどんなものなのか興味を持たれた方は、こちらからお申し込みください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧